biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

枇杷さん興奮気味

興奮気味の枇杷さん。 先ほど、枇杷さんに触ろうとしたらぷいっと逃げられてショックだったので、 寧ろこっちが逃げてやろう!と思い立って枇杷さんから走って逃げてみたら、 どうも殊の外楽しかったらしく猛ダッシュで追いかけてきた。その際の、若干ブレて…

甘えん坊の枇杷さん

また風邪をひいているせいなのか、枇杷さんに安眠妨害されているせいなのか(…) 何となく寝苦しくて早朝に目が覚めてしまった。 枇杷さんは布団の中に潜り込んでぬくぬくしていたから、そのまま寝ているだろうと思ったのに、 何故だか布団から出てきて、と…

お久しぶりの枇杷さん

いやはや、すっかりご無沙汰してしまいました。 枇杷さんも飼い主も元気ですが、やっぱり外に仕事に出るようになると 段違いに体力を消耗するー。家に帰ってきて、枇杷さんのトイレとごはんのお世話をし、 一時間くらい遊んであげているとあっという間に体力…

まったり枇杷さん

月曜から外勤になったらもう疲れて疲れて…。 帰ってきて枇杷さんのごはんとトイレのお世話をしたら即寝る!という生活になってしまった…。 やっぱり寂しかったのか、それとも眠いだけなのか、何だか偏屈顔。 ごめんごめん、と撫でていると眠たそう。 ぶれぶ…