biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

枇杷さん興奮気味

IMG_1365.jpg

興奮気味の枇杷さん。

先ほど、枇杷さんに触ろうとしたらぷいっと逃げられてショックだったので、

寧ろこっちが逃げてやろう!と思い立って枇杷さんから走って逃げてみたら、

どうも殊の外楽しかったらしく猛ダッシュで追いかけてきた。その際の、若干ブレている一枚。

更新頻度はまったく下がってしまいましたが、事ほど左様に楽しくまぬけな日日を送っております…。

枇杷さんはいよいよ八ヶ月にもなり、最近ではぐんと大きくなった気がする。

しかしまんまるで大きい眼は相変わらずで、私の猫ばかぶりも相変わらず。

毎日毎日、撫で繰り回しては「かわいいね、おりこうさんだね、いいこだね!びわちゃ~ん!」と頬ずり。

枇杷さんの甘えん坊ぶりも健在で、最近では帰ってくる足音もわかるのか、玄関を開けると

長く伸びる「にゃーーーーーーーーーーーーーん」の「ーーん」の辺りが聞こえてくる。

IMG_1359.jpg

わたしが家にいるときは、大体こんな顔でこっちを見ている枇杷さん。

IMG_1367.jpg

びっくり顔。

IMG_1364.jpg

ちょっと憂いを帯びた枇杷さん。目が潤んでいる。

多少仕事で疲れていたり風邪を引いていても、枇杷さんが家にいると思うと家路が楽しい。