biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

お久しぶりの枇杷さん

いやはや、すっかりご無沙汰してしまいました。

枇杷さんも飼い主も元気ですが、やっぱり外に仕事に出るようになると

段違いに体力を消耗するー。家に帰ってきて、枇杷さんのトイレとごはんのお世話をし、

一時間くらい遊んであげているとあっという間に体力がつきてぱたり。

デジカメを出す手間も惜しく、ついiPhoneに逃げてしまう…。ブレブレです。

IMG_1340.jpg

しかし、枇杷さんが鼻を舐める瞬間を激写!だからお鼻はいつも湿っているのかい、枇杷さん。

読みかけの「よつばと!」を背にしての枇杷さん。いやぁ、おっきくなったなあ…。

IMG_1344.jpg

見返り枇杷さん。目がまんまるい。かわいい。

IMG_1342.jpg

また背景によつばとが…。しかし枇杷さんのおひげはふっさふさだなぁ。長老ひげみたい。

IMG_1338.jpg

かわいい!舌がちょこっと出てる!目がまんまるい!かわいい!

IMG_1333.jpg

しかし、やはり遊んであげる時間が減ってしまったので体力が余っているのか、

夜中に寝ている私の上に「どすん!」と何度も飛び乗ってきたり、

おもちゃを布団に咥えてやってきてごしゃごしゃしたりと安眠妨害されること多々…。

寝る前の遊びタイムをもうちょっと増やそうかしらん。

あと、昼間ひとりで遊べるようなおもちゃを導入したらいいのかな?ネットで調べてみよう。