biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

枇杷さんのごはん

3段ケージの一番上に、お盆を置いてその上にごはんとお水。

お水用の容器には、元々人間用に使っていた小鉢をお下がり。

IMG_1228.jpg

一時期食べていたユーカヌバも、飽きてしまったのか食いつきが悪くなってきたので

今はメディファスとピュリナを交互に。メディファスの方が好きっぽいかな。

IMG_1243.jpg

でも、夏よりはだいぶ食べるようになったのでひと安心。夏ばてだったのかなぁ…。

IMG_1238.jpg

しかしちょこちょこ食べなのは変わらず、ある程度食べて満腹になったら「けふー」という感じでごろーん

IMG_1223.jpg

ちょっと爪が伸びてきたおてて。ななめ手袋をつけたこの手が可愛くて可愛くて堪らない。

何度も意味なく「あーくしゅー」と肉球をぷにぷにする飼い主を、枇杷さんは鷹揚に許してくれている。

IMG_1214.jpg