biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

最近のびわさん

寝ている写真ばっかりですが、寝ているとき以外は写真におさめられないほど元気です…。

この四月でびわは2歳になり、元気盛り!

しかも、よく鳴く子(飼い主がよく喋るからかもしれない)なので、

常に「にゃーぁ、なーあ、にゃぁあああー」と何かを訴えかけられている次第です。

しかしこのときは、日の差し込む窓辺で、不必要に足をピーン!とさせながらまったり。

IMG_2424.jpg

窓辺の一枚。ねこって絵になるなあ…。

IMG_2427.jpg

世の中のあらゆる幸不幸を目にしてきたような悟りの表情。

IMG_2430.jpg

ふわっふわの枇杷です。きもちよさそう。

IMG_2436.jpg

相変わらず枇杷は結構なおてんばですが、元気にやっております。

最初はどうなることかと思ったけれど、一緒に暮らせて本当によかった…。

ご縁があったら、もうひとりくらい出会ってみたいなあ、どこかにいるねこさんと。