biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

最近のびわさん(2歳)

びわさんはこの春で2歳になります。

最初は仔猫だったびわさんが…と思うと大変感慨深いです。

至らない飼い主と仲良くしてくれてありがとう、びわさん。

 

しかし、2歳になるこのごろ、だいぶお尻がもっちりとして…

IMG_2363.jpg

 

最近かなり見下ろし加減ですね

IMG_2139.jpg

 

大あくびも。

IMG_1573.jpg

 

何だか全体的にもっちり…いえ、冬毛のせい。きっと冬毛のせい…。

IMG_2200.jpg

 

ああかわいい。

IMG_2159.jpg

 

寒かったときに、ウルトラライトダウンで巻いてあげた写真。黒目がち!

IMG_2205.jpg

 

こんなに大きくなってくれて、本当に嬉しい。

病気もしないで、元気でいてくれて、ありがとう、びわさん。

まだまだこれからも、よろしく。