biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

おおきくなった枇杷さん

最近、iPhoneのOSが変わった影響なのか、

写真が保存されるフォルダが変わってブログが書けなかった湯浅ですどうも…(言い訳)

ブログをさぼっている間に、枇杷さんはとっても大きくなりました。

成長がわかる写真はないかな…。これとかどうだろう。いやイマイチだな…可愛いけど。

IMG_1427.jpg

相変わらず私の撮る写真はブレッブレだ…。あ、これは私の腰に乗っかってる枇杷さんだ。

IMG_1435.jpg

カメラ目線の枇杷さん。

IMG_1425.jpg

ちょっとナーバス(に見える)枇杷さん。首元からお腹にかけての毛がもっふもふです。

IMG_1410.jpg

ぐいっと寄ってみる。ちょっと見えてるおててが可愛い。まあるい。

IMG_1419.jpg

「ねむたいの。とにかくね、ねむいのよ。わかる」(枇杷さん談)

IMG_1431.jpg

「まだねむたいの…」(枇杷さん談)

IMG_1433.jpg

前回の記事から本当に物凄く間が空いてしまったので

枇杷ちゃんは元気にしてるかしら」とご心配頂いた方もあったかもしれませんが、

枇杷ちゃんは毎日とっても元気に大きくなっております~!

そろそろ8ヶ月齢になるのかな…、うちにきたのは8月だから、もう一緒に暮らし始めて5ヵ月。

見た目はもう子猫を完全に脱して「ちょっとミニサイズの猫」という感じだけど、

可愛さは相変わらずで、甘えん坊ぶりも相変わらず。

帰宅時も、ごはんよりもお水よりも何よりまず「撫でて!はやく撫でて!」と要求され、

手を舐められる次第です。おかげで部屋に入る前に必ずせっけんで手を洗う習慣が身につきました…。ありがとう枇杷ちゃん。

飼い主も、何だかんだで忙しくも元気にやっております!

次にブログを描くのは年明けかもしれないので、年内のご挨拶を。

今年もお世話になりました、よいお年を~!