biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

撮りためた枇杷さん

明日(というか今日?)から久々の外勤なんですが、緊張しすぎて午前四時に目がさめてしまったー><

というわけで、ブログの更新をしなかった間に溜まった写真をUPしてゆきます。

_DSC1553.jpg

耳がびーんと反ってる枇杷さん。何か怒ってます?

DSC_1548.jpg

もうちょい寄ってみる。…向かって左の耳だけ、ブレているのか耳毛がもさりなのか…。

DSC_1546.jpg

更に寄ってみると凛々しいお顔。枇杷ちゃんは微妙に黒いアイラインを引いている。デカ目効果が羨ましい。

DSC_1534.jpg

粛々と出されたものを咀嚼する枇杷さん。何だろう…網走刑務所の高倉健さんが見えるようだ…。

DSC_1509.jpg

ちょっとブレてるなぁ…。「箱があったら一回は入ってみる主義」の枇杷さんです。

DSC_1507.jpg

超目つき悪いショット。