biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

枇杷さんあるある

にんげんが寝ようとする

→暗闇の中、大ハッスルしてその辺に出ている小物をぶん回して走り回った挙句、箱という箱をひっくり返す

 また、ケージを覆う壁紙的なものを無闇に齧りとって騒音を立てる

DSC_1497.jpg

DSC_1495.jpg

DSC_1500.jpg

DSC_1506.jpg

DSC_1505.jpg

にんげんが起きてご乱行を諌める

→にんげん風情の小言等どこ吹く風で遊びまわった末、ねこ本人は程なく眠りにつく。

 が、その頃にはにんげんの眠気が飛んでいる。

DSC_1522.jpg

DSC_1521.jpg

DSC_1520.jpg

DSC_1519.jpg

ブレブレですがきにしない午前5時。

猫あるあるなんだとは思いますが、ううううしんどい…。

今までは在宅仕事だったからどうとでも出来てたけど、来週から復職したら困るだろうなぁ…。今から気が重い…。

でも全国の猫済みの皆さんもずっと同じ状況なわけで、こんなのは甘えだ。気合だ!

明日は朝から映画観にいってお気に入りのパン屋さん行って服かって、

出来れば夜は会社の友人と待ち合わせてごはん食べてきたいなー。一日中動けるようにならなければ…。