biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

枇杷さんが寒さに負けた

DSC_1485.jpg

一緒のふとんで寝てくれない…と飼い主がしょげていたのを悟ったのか、

それとも今日の寒さが身に応えたのか、枇杷さんが自ら毛布にもぐりこんできた(!)

DSC_1489.jpg

最初一緒に毛布をかぶっていたときは若干肌寒かったので、

暖を取ろうとしてか飼い主の腰や腕から離れず。かーわいい(*´∀`*)

DSC_1492.jpg

その後、飼い主が起き出して、掛け布団を用意してあげると意気揚々として頭から突っ込む枇杷さん。

そして、写真を撮ろうと覗き込むと、頭だけ出してにやりと笑う。かーわいい(*´∀`*)

DSC_1493.jpg

いろいろあーだこーだ言ったけど、また飼い主が一人で右往左往しただけのパターンですね、枇杷さん。

普段が甘えん坊の枇杷さんなだけに、甘えてこなくなると「嫌われた?!」って心配になっちゃうんだけど、どんなに甘えん坊でも猫の身上は「きまぐれ」だものなぁ。

どうもお騒がせしましたm(_ _)m