biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

性懲りもなくケージの上へ登る枇杷さん

DSC_1289.jpg

降りられなくてびゃーびゃー鳴きわめくのに登りたがる枇杷さん…。

DSC_1290.jpg

ティッシュケースごとケージ内に移動。

DSC_1292.jpg

前はこのティッシュケースに結構すっぽり入ってたのに…。おっきくなったなぁ

DSC_1293.jpg

胴体と手足はすっぽり入るものの、お顔が明らかに入りきってない。

DSC_1295.jpg

いやいや、そんな強引に収まろうとしても無理ですって。

DSC_1297.jpg

すごいカメラ目線。むり、と思ったのがバレたんだろうか。すみません…。

DSC_1298.jpg

微妙に動いてもまだカメラ目線。

DSC_1299.jpg

ゆるしてくれた。そして落としどころを見つけた様子。

DSC_1300.jpg

「ここにね、ほっぺをもたれかけるとね、いいかんじなのよ」

なるほど…さすがのご名案ですね、枇杷さん。

そういえば、台風すごいですね。

わたしはタイムリーに風邪を引いて何故か頭痛発熱のどの痛みに苦しめられていますが、

なぜか宅内に一切「風邪薬」と名のつくものが存在しないんですよね…おかしいな。

あとトイレットペーパーも切れて、もう色々と風前の灯です。

はやく…はやく台風が過ぎ去ってくれないとまずい。いろいろと。