biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

今日の枇杷さん

DSC_1253.jpg

写真を撮ろうとしていたら枇杷さんがふいに顔を寄せてきた結果、顔どアップに…。

このときはTVに気を取られていた様子。

DSC_1257.jpg

しかしすぐにどうでもよくなった模様。

DSC_1263.jpg

お洋服を着ていない部分をせっせと舐める。

しっぽと後ろ足の柄が一緒なので、写真で見ると足が三本あるみたいに見えて一瞬ぎょっとする。

DSC_1276.jpg

ひとしきり舐め終わった後は布団にごろん。だらけているときの人間…に酷似した体勢。

DSC_1281a.jpg

今日の昼間、まだダルそうだったからベッドで寝ているだろうと思ったら、

いつの間にかケージの上まで登っていた枇杷さん。しかしその後降りられなくなってびゃーびゃー鳴いていた。

…まだ登るのはやめておいた方がいいかと思いますよ、枇杷さん。