biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

案の定…

枇杷さんが入院中でいないので、さびしくてたまらない… (´・ω・`)

最初は「うわー仕事も家事も超捗る!」とか思ってたんだけど、

ちょっと目線を動かした先に枇杷さんがいないと何だかやっぱりすごく違和感。

 

そういうわけで、これを読んで猫成分を補給。オードリーかわいい…。

しゃべる猫オードリーだけど、それでも猫と人なので、その「伝わらない感」がすごくいい。

枇杷さんも時々「もー!○○なんだってばー!」って顔してるもんなぁ…。

 

江の島ワイキキ食堂 1 (ねこぱんちコミックス) 江の島ワイキキ食堂 1 (ねこぱんちコミックス)
(2009/10/13)
岡井 ハルコ

商品詳細を見る

 

そういえば、今日は動物病院での待ち時間が長かったので他の飼い主さん方と

お喋りする機会があったんだけど、何だかすごく楽しかった。

犬でも猫でも、「ペット」という共通の話題があると、初対面でも何でも話が弾むものなんだなぁ…。

枇杷さんは初めて「犬」という生き物をまじまじ見て、5分くらい一時停止していた。