biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

進撃の枇杷さん

DSC_1099.jpg

敵影確認…

DSC_1101.jpg

た、隊長ー!敵の頭が見えました!小型、22センチ級です!

DSC_1103.jpg

アイツ…こっちの様子をうかがってやがる…(ごくり)

DSC_1138.jpg

狙いは緑色のネズミ型玩具の模様!布団の波を越えて襲ってきます!

DSC_1140.jpg

アイツ…ネズミ型玩具が丘の上に逃れたのを観察しているようじゃないか…(ぶるぶる)

……などという、あほみたいな飼い主の遊びに付き合っていくれている枇杷さんです。

22センチとかは適当です。

びろーんて伸びている状態の枇杷さんなら22センチどころじゃないと思うんですが、

計ろうと思ってメジャーを取りに行くと、枇杷さんは丸まっている…。

ちなみに続き。

DSC_1145.jpg

枇杷さんはまだ闘志を失っていないのです。

DSC_1142.jpg

やってやるってー!

DSC_1149.jpg

「あ…でも何か、いきなり眠くなってきた…」

DSC_1151.jpg

そしてこれですよ。安定の寝子エンド。

あ、そういえば今日は3月のライオンの発売日でしたね。

まず表紙が可愛い!お正月っぽくて可愛い!

内容も、今まで結構零くんやひなちゃんにとってすごくしんどい感じだった気がするのですが、

今回の巻に至ってようやく「あたたかい春が来たぞー」って感じ。恋愛的な意味でなく…。

死神さんとか高城さんとか所々薄暗い部分はあったものの、でもあれもまた…。

でも、新任の先生が、ちほちゃんのこととか気にしててくれて良かったな。

あー、面白かった!