biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

肌寒くなりましたね

今年は寒くなるのが早い。

少し前にはフローリングの上でびろんと伸びていた枇杷さんも、ベッドの上で毛布や布団に身を寄せている。

DSC_0994.jpg

お腹を見せているから、そこまで深刻に寒くはない模様

DSC_0993.jpg

「ていうか眠いの」という表情

DSC_0999.jpg

目がつやつやで、お腹の毛が「もふっ」となっていて、こんな可愛い生き物が他にいるだろうか

DSC_0973.jpg

ベッドに当たってちょっとつぶれた頬さえも可愛い

DSC_0997.jpg

お腹の毛が以下略

触っても非常にもふもふです。

DSC_0969.jpg

真横から移すと非常に平べったい枇杷さん

やっぱりちょっと痩せ気味…?

_DSC0983.jpg

ごはんは楽天でたくさん買ってあるから、もっと食べてくれても良いんだよ、枇杷さん

そういえば、今夜は「金田一耕助vs明智小五郎」。

ミステリ好きなので、その名前だけでわくわくしてTVをつけてしまった。

最後、まさかああ来るとは!

奇を衒わない昔ながらの探偵小説、という感じで、楽しく拝見。