biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

寝ているところを邪魔してくる枇杷さん(事後)

枇杷さんは、大体朝6時半くらいからエンジンがかかる。

ごはんのあるなしは関係なく、どこからかおもちゃを探してきて、

飼い主のベッドに持ち込んで激しくじゃれる。おもちゃがないと飼い主の服の裾とかにじゃれる。

飼い主は、当然寝ている。が、耐えかねて8時くらいには渋々起床する。

その30分後の枇杷さんの姿。

IMG_1124.jpg

寝ている…だと…?あれだけハイテンションで飼い主を起こしておいて…。

とこっちが愕然としても、そんなの猫にはどこ拭く風。

IMG_1126.jpg

恐るべきねこ目覚まし。

でも在宅だとどうしても生活ペースが乱れまくってしまうからちょうどいいのか…?