biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

可愛いお顔の枇杷さん

目ぱっちりの枇杷さん。お鼻もお口もピンク…。うわーかわいいー。ねこ最強ー。

IMG_0922.jpg

 

 

ちょっと引いて一枚。いいよいいよーかわいいよー

IMG_0913.jpg

 

また迫る。かわい(略

IMG_0917.jpg

 

腕のしましまがこんがりいい色をしてたのでじっくり撮影。

何か美味しそうな色合いのしましまだ。

IMG_0920.jpg

 

そして最後はヨガっぽいポーズでシメ。

よくこんなポーズ出来るな…さては上級者ですね、枇杷さん。

IMG_0924.jpg

 

そういえば、昨夜豪雨だったせいか突然枇杷さんが興奮し出して、

室内においてある姿見に対していきなり物凄い威嚇。

今まで枇杷さんからは聞いたことのない「ぉう~~ん、おーぅ!」という鳴き声を張り上げ、

耳はぺたんこ、尻尾はぼわっと極太。

「それ枇杷ちゃんだよ!だいじょうぶだよー」と声をかけていたら

その内落ち着いてくれたんだけど

ストレスになってしまうようだったら、鏡…しばらく裏返しておいた方がいいかなぁ…。