biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

黄金伝説をご覧になる枇杷さん

土屋アンナに夢中

IMG_0844.jpg

IMG_0842.jpg

途中、ちょっと飽きてこっちを向いてみたり(背景が「イエーイ!」)

IMG_0846.jpg

でも花火はやっぱり見る

IMG_0848.jpg

黄金伝説、濱口さんがひどいことによって有野さんの頑張りやさんぶりが引き立つ、

というある意味通常運転の展開。三徹さん…懐深くて憧れる。でも過労死しそう…。

あと、このTVを見て寝て翌朝起きたら、枇杷さんが豪快にトイレを失敗してた…。

(トイレから完全にはみ出したところに●してた)

きっと砂を掘りまくっているうちに、どこにするつもりだったかわからなくなったんだろうな…。

道理で寝ている間、結構長いこと「臭いな…」と感じていたわけだー。笑