biwa & maru & neet.

猫二匹と無職が織り成す無為無為な日々

今日も天衣無縫な枇杷さん

物凄く自由なポーズ

IMG_0828.jpg

午前中は結構やんちゃで、

ティッシュにじゃれついたり、棚の上からマニキュアとか入ってる重たいケースを引きずり落としたりしてたのに、

飼い主がちょっと転寝を始めたら枇杷ちゃんもベッドの端で昼寝開始。

お顔が可愛かったのでズーム。

IMG_0830.jpg

ここの顎からおなかにかけての白いところ、物凄いもっふもふ。

IMG_0832.jpg

ところで、枇杷ちゃんは、すごく喋る。

勢い良く「ぶるるにゃーん!」とか、何かを要求する「にゃーう!みゃーう!」とか

「にゃっにゃっ!」とか「ぁん」(人間の「うん」に酷似)とか

特に要求については、何を言ってるのか物凄く知りたい。

別の部屋にいて、扉の前で激しく鳴くのに、扉を開けても入ってこない…とか。

どういうことなの?と訊いてみたい。